· 

だいぶ色がついてきた!!

こんにちは。

ここ2日ばかり、夜になると雷⚡が鳴り、雨☂が降ったため、

涼しく寝られました。

でも、やっぱり日中は暑いですね。

台風の動きが気になります。

 

 

こちら棚の藤稔です。

だいぶ色がつきてきましたー!!

まだ緑色の粒のあるので、まだまだ食べ頃ではないです。

 

 

あと3週間ぐらいで食べごろになるはず。

楽しみになってきました(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Taka.M (土曜日, 10 8月 2019 20:23)

    みずみずしく美味しそうですね!
    食べ頃になるのが楽しみです。

  • #2

    福田 智美 (日曜日, 11 8月 2019 14:43)

    コメントありがとうございます。
    美味しそうに見えるんだけど、まだまだ酸っぱいと思いますー。
    私もドキドキだけど、楽しみです(*'ω'*)