· 

人気ないのかな?

こんにちは。

今日は1日よい天気でした。午後は、ちょっと風が強かったけど。

 

こちら私が大好きなゴーフル。

昨年、ディズニーランド&ディズニーシーに行ったとき買ってきたものです。

パッケージが35周年記念でかわいい。

 

そのゴーフルなんですが、私の周りに好きだって人がなかなかいないんですよねー。

私はこのサクサク感と中にサンドされているクリームが美味しいんだけどなぁ。

旦那は、このサクサク感が好きではないようです。

右の写真は、パークに遊びに行ってきた時のものです。

チップ&デールは、ノリノリで一緒に写真を撮ってくれました。

 

車椅子でどのぐらいパークを楽しめるのか、ちょっと不安でしたが、アトラクションにも結構乗れて、楽しかったです。

 

でも、かなり寒かった~(*_*)