· 

ご飯タイム

こんにちは。

沼田は朝から良い天気となっています。

都心はこれから雪が降るかもと言っていましたね。皆さん、気をつけて~。

 

今日は癒し担当のにゃんずについて。

朝ごはんの様子。

バリバリ食べてます。

 

いつも、テーブルで食べている訳ではないんですよー。

冬の間は、私達が起きだしてリビングの床暖房をつけると、寝室より暖かくなるんです。

 

そうすると、寝室は逆に寒くなるので、にゃんず達もそっちまで食べに行こうとしない(=・ω・=)

なので、片づけるちょっと前だけ、このようにしています。

 

お腹もいっぱいになり、満足したのか暖かい床の上で、寝ちゃいましたzzz

こちらはジャック。

 

顔が床にぶっついているけど、苦しくないのかな?