· 

猫もそれぞれ

 

おはようございます。

沼田はまた雪が降り、2日前よりも積もりました。

一面真っ白です。

 

今年はあまり雪降らないなぁと油断していたのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

人それぞれ違うように、猫も性格や立ち姿などに個性があるんですよー。

 

ジャックとホーク(どっちがどっちだか分るかな?)ですが、写真のように立っているというか座っている時の足のポジションに、違いがあります。

 

ジャック(左)は、4本の足がぴったりと閉じた状態がスタンダードポジション。

それに比べて、ホーク(右)は前足が開いた状態がスタンダードなんです。

 

そんなホークが珍しく前足がくっついている!!

上の向いて凛々しい写真(*^▽^*)

こんな時もあります(笑)

 

寒いからかなぁ?

 

2匹の違いは他にもありますが、

ジャックの方がおしゃべりかな~。

トイレ行ったり水飲んだりするときにも、

何やらニャーニャー言ってます(=・ω・=)

 

甘えん坊なのは、断然ホーク(=^・・^=)

夜は私の膝の上で寝てますzzz