· 

チョコレートがいっぱい(*^^*)

おはようございます。

今日は晴れてかなり暖かいですね。

暖かくなるのは嬉しいんだけど、そろそろ目が痒くなる時期が到来だぁ(>_<、)

 

ここ数日、あまり調子がが良くなくて、ちょっと久しぶりの更新となってしまいました。

 

 

先日、母がお菓子を送ってくれたのですが、その中にキットカットがいっぱい入っていました。

バレンタインデーが近いせいか、母がよく行くデパートにキットカット売り場があったらしく買ってみたようです。

 

今って、いろいろ種類があるんですねー。びっくり。

田舎にいると、こういうオシャレな物にお目にかかることないからなぁ。

スタバだって、沼田にはないし。。。

こういう時はかなり都会が恋しくなります(笑)

でも、このキットカットの値段を聞いてさらにビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

 

なんと、1個400円~500円もするんだって!!えっーーー。

その値段なら沼田で売られていたとしても、買えないわぁ。

 

1個1個味わって食べたよーっと。