· 

お団子を求めて

こんにちは。

昨日は寒かったですねー。

今週は気温の変化が激しくて、身体がついていきません(>_<)

 

先日、先輩移住者の方がお団子屋さんを開店したと書きましたが、その時は旦那しか行かなかったので、今回私も行ってみました。

 

店内は、いろんな種類の茶器が並んでいて、とても素敵な雰囲気でした。

そして~、お目当ての団子がありました(*^▽^*)

 

外見はこんな感じです。

暖簾が下がっているときは、お店が開店しているそうです。

 

久しぶりにお話が出来て嬉しかったな。

ちなみに、お店の名前は「おか田」でした。

 

家に帰って、早速お団子いただきました。

お団子の他にもいちご大福ともう一つ(名前忘れちゃった)買いました。

 

近くに和菓子屋さんがあるとなんだか、ほっとします。あれ!?年取ったのかな(*^^*)