· 

おっとり&乱入にゃんず

こんにちは。

昨日とはうってかわって、良い天気ですね。

 

今朝の事。

おっとりホークが水を飲んでいたら、

ジャックが乱入。

しかも、本日2回目。

 

 

 

「乱入されたんだけどー。」

といった表情のホーク。

でも、ジャックをどかしてまで水を飲もうとはしない優しいホーク。

 

ジャックはというと乱入するだけでなく、

前足でせっせと水を掻きだし始めました。

 

ホーク:「ジャック何してんの?」

 

おかげで辺りは水浸しに。。。

 

それでも構わず水を飲むジャック。

自分がしたいことはすべてやる性格。

我慢したりすることはあまりないかな。

 

満足したジャックがいなくなると、こんな感じに。

ホーク:「あーあ、びちゃびちゃだよ。」

って表情ですが、何一つ文句を言わないホーク。

 

この後、カウンターを拭いて水を新しくしたら、

水を飲んだホーク。

あごに水をつけてたけど、満足した様子。

 

集中力があまりないので、邪魔されるとすぐに止めちゃうホーク。

おおらかな性格なのが良いとこでもあるから、いいっかぁ~。

 

性格の違いを感じる朝の出来事でした(=^・・^=)