· 

(=^_^=)お誕生日

こんにちは。

今日はまた寒くなりましたねー。

午後は雨も降るみたい。

 

昨日になりますが、ホークの誕生日でした。

10歳になりました。

 

人間でいうと、56歳ぐらい。

家族の中で最年長。

 

せっかくだから、きりりとしたお顔で撮ってみよう。

はい、ポーズ!!

 

前足が離れてるのは、ホークスタンス。

こっちのほうが、大きく立派に見えるんだよ。

 

好きなこと

・お昼寝

・たまにもらえる「おやつ」

 

得意なこと

・お説教の聞いてるふり

(ふんふんって聞いてれば、すぐに終わるニャ)

 

 

かっこよく写ってるけど、

ホークの顔をよ~く見てみると、、、

 

あごの下に、いっぱい水がついてます。

水飲むといつもこんな感じ。

 

ちょっとしたら顔を左右に振って、

水を落とすから大丈夫!!

って、床に水が落ちないかなぁ?

 

僕はスッキリするから平気(*^^*)