· 

ぐんまちゃんボーロ

こんにちは。

今日はもう少し天気が良くなるのかと思っていたら、曇っていて寒い。。。

 

少し前にぐんまちゃんSHOPで見つけた「ぐんまちゃんボーロ」。

なんと、ボーロ一つ一つにぐんまちゃんや群馬県産の物が描かれているんです!!

すごーくかわいい(*^_^*)

ぐんまちゃんの絵は数種類あって、下に並べてある以外のポーズも沢山あります。

 

私、小さいときからこのボーロが大好きなんですよ~。

サクサクっとした感じがたまらないです。

そんな大好きなボーロにぐんまちゃんが描かれてるなんて嬉しい。

 

見てると食べるのがもったいないのですが、食べちゃいます(笑)

皆さんも是非、食べてみて下さいー。