· 

新感覚!!

こんにちは。今日は曇っていてスッキリしない天気ですね。

 

少し前に、旦那がお世話になっている自転車チームの親睦会がありました。私もちゃっかり参加させてもらったんです。沼田に来て、夜の飲み会に行くのは初めてかも!?

 

東京から沼田に引っ越してきたという方が何人かいて、お話しできて楽しかったです~(^^♪

その時に教えてもらったドレッシングがこちら。

名前にまずビックリ。「ジョセフィーヌ」。

最初に聞いた時には、えっ!?ジョ、ジョセフィーヌ??

「スーパーまるおか」というお店で販売されれているそうなので、数日後に買いに行ってきました。

 

印象としては、ちょっと高級品を扱っているスーパーって感じです。

無事にジョセフィーヌのゲット。

 

 

昨日、試してみたら確かに、今までにない味でした。

見た目には、サウザンドアイランドドレッシングを想像していたのですが、それとはまったく違う味でした。

ニンニクが効いていて、ちょっと和風な感じもする。

サラダだけでなく他の食品にも合いそうな感じ。

賞味期限がそんなに長くないので、いろいろな食品に試してみようと思います。