· 

桜満開!!

こんにちは。

今日は晴れていますが、風がちょっとあるようです。

 

少し前の18日になりますが、「赤城南面千本桜」を見に行っていきました。桜の樹の数が多くて見ごたえあります。菜の花とのマッチングもいいですね。

私も黄色で同化している!?かな(笑)

 

ここは、桜のトンネルになていてかなりきれいです。

 

風が吹いて桜吹雪の瞬間を撮ってみたのですがわかるかなぁ?

 

こちらは海外の桜を植樹してあるエリア。

ソメイヨシノとはまた違った色や咲き方で、こちらもきれいでした。

 

ピンク色が濃いので青空とのコントラストがいいですね。

 

上を見上げた時の桜と空。

車椅子に乗っている私からの目線になります。

桜が重なっているところは薄いピンク色が濃くなっているけど、枝の先のほうは空からの光に照らされて色が薄くなっています。

なんだか、ホッとする一枚が撮れました。

 

この日は晴れていて空の色もきれいでした。

また、そんなに風が強なく気持ちの良い散歩ができました。

 

そのほかの写真を下にまとめてみました。

スマホスタンドが置いてあって、菜の花畑にいるような写真を撮れるようでした。

桜並木も上からと下から見上げたのでは、ちょっと印象が違うように見えるかな。