· 

キティちゃん

おはようございます。

今日はあまり天気が良くないですね。

あまり花粉は飛んでなさそうですが、まだまだ目がかゆい日が続いています。

 

ゴールデンウイーク2日目。

大塚に宿泊したので、池袋駅でまずは母親と待ち合わせ。

 

 

西武百貨店で「45thアニバーサリー ハローキティコレクション」をやっていたので、それを見てきました。キティちゃん好きのわたしとしては、見逃せない!!

 

展示は懐かしさがあふれていて、小さい頃に戻った感じでした。

今と昔のキティちゃんで、違いがあるんですけど知ってますか~?

昔のキティちゃんは、輪郭があったんですよ。

 

フォトスポットもいっぱいあって、何枚も写真を撮っちゃいました。

 

これは、キティちゃんがピアノを弾いて、家族が集まっているところ。

なんだか、楽しさが伝わってきます。

黄色いリボンをしているのが、キティちゃんのふたごの妹でミミィちゃんです。

 

眼鏡をかけているキティちゃんと眼鏡をかけている私(笑)

 

車椅子でも後ろに入れたので、撮ってみました。

この後、物販コーナーでグッズを結構買ってしまいました(*'▽')