· 

ドイツ旅行 ~その4~

こんにちは。

今日は天気が回復して🌞、暑くなってます‼

 

こちらは、ハイデルベルグで泊まったホテル。

フランクフルトで泊まったホテルと同じ系列でした。

こちらの部屋は、ツインでした。

ベッドはあまり広くなかった😪

バスルームはこんな感じ。細かい所はちょっと違うけど、ほぼ同じような造りでした。

ちょっとしたハプニングがあったんだよね。

シャワーを浴びるとき、ピンク色矢印の部分から水がトイレ側に流れてきちゃって、ビックリ😲

バスタオルを外しちゃったのがいけなかったみたい。

 

 

そういえば、フランクフルトでもハプニングあったな。

持って行ったG-SHOCKなんだけど、現地時間に合わせようといじっていたら、時間の表示が消えちゃったのよね😢

 

でも、時計がないと集合時間の確認等にかなり不便なので、フランクフルトで買ったのがこの時計。

ちょっとおもちゃっぽいけど、気に入ってます💖