· 

オケの皆さん

こんにちは。

なんだかとっても暑い🌞

台風🌀が過ぎ去っていきましたね。皆さんがお住まいの地域は、大丈夫でしたか?

 

沼田は雨は降りましたが、風は強くなかったのですが、今日になって風が強く吹いてます。

 

昨日ですが、私が所属しているオケのメンバーがぶどう狩りに来てくれました~💕

売店横の圃場は、荒地からの開拓してぶどうの苗を植えた場所。

まずは、そんな説明から始まり、みんなでぶどうの試食。

この日は、5種類のぶどうがありました。

どの品種が好みなのか食べ比べ🍇

 

お子様たちにも好評だったようで、一安心です🙂

 

台風が来そうだということもあり、ちょっと時間に余裕がなく、ぶどう狩り出来なくて、すみません。

まだまだ手際が悪く、レジ打ち間違えたり😪

慣れてないのが、ばれちゃった。

 

皆さんに来ていただいて、本当に嬉しいです😍

これからも頑張ります。