· 

元同僚

こんにちは。

ここ数日、暑い日が続いてますねー。

ブログの更新がちょっと滞っていました。すみません。

 

土曜日、元同僚の方達が遊びに来てくれました~😃

嬉しいですねー。

 

まずは、試食をしてもらって圃場へGO~🚗

左側の写真は、シャインマスカットがなっている棚です。

どれが良さそうか、見極めて自分で狩ります。

 

右側の写真は、レインカット施設で栽培しているぶどう達。

こちらならば、お子様でも楽に手が届きます💗

大きいシャインマスカットが採れたねー。

食べ応えありそうですが、1歳のお子様にはぶどう🍇はちょっと早かったようです。

 

圃場から売店に帰ってきて清算です。

容量で換算するので、重さを量って金額が決まります。

こんな感じでーす(右側)

 

久しぶりに皆さんに会えて、話も出来て楽しかったです✨

また来てね~。