· 

リハビリの先生方

こんにちは。

昨日までとは違って、今日は雨が降って寒い~🍃

寒暖差が激しいから、風邪ひかないようにしないとね~。

皆さんも気を付けてー。

 

さてさて、三連休の日曜日と月曜日に、入院中にお世話になったリハビリの先生方が、ぶどう狩り🍇に来てくれました~。

 

こちら、サプライズ(半分ぐらいは気づいていたかも)で来てく頂いたF氏ファミリー。

お子さん達は、とっても元気でイナゴを追いかけていました~🤩

 

 

こちらは、Y氏ファミリー。

お子さんがムシャムシャとぶどうをほうばっているのが、印象的でした。

 

ちょっと恥ずかしがり屋なのか、顔を隠しながらお話ししてました。

 

お二家族とも、本当にありがとうございました。

来てもらえてとっても嬉しいです~😍