· 

ハート型!!

こんにちは。

今日は意外と温度が上がっているのか、ちょっと暑い感じです。

 

こちら、今日収穫した「紅伊豆」。とてつもなく大きいし、粒が密集していますよね。

 

これは摘粒がされず、大きくなってしまった房です。

おそらく、摘粒忘れちゃったんだろうなぁ(^▽^;)

 

そして、一番上に見える粒は、なんとハート💗型。

分かるかな?

 

そして、このハート型、左右で色が違うΣ(・ω・ノ)ノ!

こんなことってあるんだなぁ~。

 

何となくだけど、いいことあるかもって思っちゃいました(^^♪

 

ちなみに、こういうハート型も摘粒しなくちゃいけないんです。

摘粒作業を忘れたから見られた、ちょっと楽しい朝でした。

 

アップの画像がこちら。

こんなにはっきりと色が分かれていました。