· 

久しぶりの再会

こんにちは。

 

昨日ですが、以前エキストラで参加させて頂いたANAオケのH氏が奥様と一緒に、ぶどう狩りに来てくださいました。

 

久しぶり(4年ぶり位かな⁉)にお会いできて、嬉しい~😊

奥様、ちょー美人です✨

 

こちら、頂いたお土産ですがとてもセンスあるものばかり。紅茶はとってもいい匂いがしてます😍飲むのが楽しみだな。

 

車椅子になってからは参加してないのですが、次回の演奏会は「幻想交響曲」ということなので、参加してみようかなぁ~♬

私が今のオーケストラに入ってすぐの演奏会が、この「幻想交響曲」でした。懐かしい。

 

練習会場までが駅から遠いということなので、それがちょっとネック☹

それさえ何とかなれば、行けるかな。