· 

ご当地弁当

こんにちは。

今日も晴れて暖かいのかな?

こちらはちょっと風が吹いています。

 

昨日は、面白いお昼を旦那が買ってきました。

関東限定のもつ煮弁当とおぎのや監修おにぎりセット(*'▽')

 

群馬に来るまでは、もつ煮なんてあまり食べたことがありませんでした。

このお弁当、美味しかったです。

群馬はもつ煮で有名なお店があるですよー。

結構混んでいるので、まだ行ったことないんだけどね。一度は行きたいです。

 

さてさてかなり気になったのはこのおにぎりセット🍙

峠の釜めし本舗「おぎのや」さんが監修されていますね。

峠の釜めし、皆さんも一度は食べたことあるのでは?

https://www.oginoya.co.jp/

私も大好きです(^^♪

 

鶏めしおにぎりが、美味しい!!

おにぎりだけじゃなく、おかずも入っていてとっても良いサイズ感。

 

どちらのお弁当もローソンで売っているので、食べてみて下さい~。

 

あ、シューケーキは夜食べたんですが、かなりボリュームがありました。大きいシュークリームの中に、スポンジが入っている感じです。

ちょっとカロリーが気になったけど、食べちゃいました(*^-^*)