· 

東京小旅行 ~その1~

こんにちは。

今日はまた曇ってきましたねー。

 

天気が良かった昨日・一昨日と、所用で東京に行ってました。

最初の目的地で会る新百合ヶ丘駅着いたら、なんとタピオカドリンクを売っている店を発見(*^▽^*)

ブームからだい~ぶ経っていますが、まだ飲んだことなかった私。

早速、タピることにー(笑)

 

念願のタピオカドリンクを飲めて嬉しい♬

思っているよりもお茶が美味しくて、ビックリ。

タピオカに慣れていない私は、最初タピオカがのどに詰まりそうで・・・(*ノωノ)

 

あまりゆっくり味わえなかったけど、満足満足。

意外と用事が早く済んだので、ちょっと遅めのお昼ご飯。

こんなオシャレなご飯は田舎にはないので、テンション高くなりました。

 

野菜かライスを選べるシステムでしたが、この時は野菜しかないと言われました。

ちょっと残念だと思っていたけど、ドレッシングが美味しかった。

 

お昼ご飯の後、この日の宿泊地である立川へ移動。

久しぶりに、立川を散策しました。

 

そして、行きたかったというか、本日のメインイベントでもある(笑)「Cafe comme ca」へ。

お店のHPはこちら。http://www.cafe-commeca.co.jp/

 

素敵でアートなケーキを作っているカフェです。

以前、旦那が立川に来た時にケーキを持って帰ってこようとしたけど、時間的にダメだったので、どうしても来たかったお店です。

 

生クリームがあまり甘くなくて、美味しい(^^♪フルーツも良かった。

ちょっと良いお値段がするので、そうそう食べれないですねー。

 

この後、おにぎり🍙とお惣菜を買い、沼田では売ってない「たい焼き」を買って、ホテルへチェックイン。

いつもは食べられない物を一日でたくさん食べちゃいました(*´▽`*)