· 

初バス乗車

おはようございます。

今日は晴れてますが、かなり風が強く吹いています🌬

 

週末はオーケストラの練習に行ってきました🎻

珍しく泊りがけです🎵

土曜日の練習後は、メンバーと夕飯🍝久しぶりに皆さんとお話が出来て、楽しかったです🤩

日曜日の練習までには、ちょっと時間があったので、川崎を散策。

とは言っても、ラゾーナ川崎にずっと居たんだけどね😅

人がいっぱいいてビックリ。

 

混んでくる前に、お昼ご飯を済ませておこうとお店を探していたら・・・

なんと、バーバパパのカフェを発見💖ここにしようと即決しました。

店内もかわいかった~✨

迷った結果、ハンバーグプレートランチにしました。

ポストカードも付いてきて、満足満足。

お昼ご飯の後、まだちょっと時間があったので、アミューズメントコーナーに行ってみたのよねー。

そして、何気なくUFOキャッチャーやったら、スヌーピーのぬいぐるみゲットしちゃいました😍

嬉しかったけど、これから練習に行くのに荷物増やしてどうするんだぁー(笑)

 

このぬいぐるみを抱えながらバスに乗りました。

実は、車いす👨‍🦽でバスに乗るのは初めてだったんですよ。始発から終点まで乗るという事と、オーケストラの仲間が助けてくれたので、無事乗れました。

普段所属していないオーケストラの練習参加でしたが、皆さん温かく迎えて頂き、嬉しかったです。

 

いろいろ初体験が詰まった土日になりましたが、楽しかった~😀