· 

お疲れ様会 お昼ご飯

こんにちは。

今日は昼前から風が強く吹いて寒くなってきています🌬

この感じだと、夜は雪が降るかも☃

 

昨日のブログの続きですが、水族館の後はお昼を食べに回転寿司屋へ。お店は、「佐渡廻転寿司 弁慶」

やっぱり新潟に来ているのだからお魚食べないとね😉

 

何食べるか迷っちゃうけど、いつも食べているようなネタを注文。

一皿目から美味しさ爆発~(笑)

お魚が柔らかくて、最高ー!!

 

ホタテは普段食べないけど、頼んじゃいました🙂

ホタテの貝殻にのってきました。

甘くて美味。

 

ここの回転寿司屋さんは、シャリが小ぶりで食べやすいです。特に女性には良いと思います🎵

ちょっと分かりにくいけど、手前にあるのがのどぐろ。

どうしても食べたかったお魚です。

ちなみに、どっちも一貫食べた後なので、お皿には残りの一貫がのっている状態。

 

表面が炙ってあって、香ばしい感じもして美味しい!!

ちょっと値が張りますが食べて良かった~💖

これで来年も頑張れそうかな。

 

こちらおまけの画像。

 

お店を出たら、にゃんこ🐈を発見。

結構高い所に居たのよね。

どうやって登ったんだろなぁ?

降りられるのかな?

 

ちょっと心配になっちゃいました。

 

やっぱり新潟はお魚が美味しいので、また来たいですねー。

群馬のお隣さんですが、新潟市まで来るのには2時間半ぐらいはかかってしまうから、ひょいひょいとは来られないけど🙁

今度は違う回転寿司屋に行ってみようかな。