· 

ぐんまちゃんケーキ

おはようございます。

今日は昨日とはうって変わって、晴れてい天気ですね。

風が強く吹いていますが🌬

 

カルピス工場見学の続きがありましてー。

以前、上毛新聞に「ぐんまちゃんモンブラン」の記事が掲載されました。

ぐんまちゃん好きの私としては、これはゲットしなければー😆

調べてみると、このケーキ屋さんはカルピス工場から割と近い❗❗

ならば帰り道によれると思い、即予約しました。

手に入れた「ぐんまちゃんモンブラン」のがこちら🧁

かなりリアルにぐんまちゃんを再現しています😄

横顔はこんな感じ😍

食べるのもったいないなぁ~と思いつつ、美味しく頂きました。

ちょっと、値が張るのでもう一回は買えないです。

この日のお昼はラーメン🍜

館林にある一心亭というお店です。

旦那はめんまラーメンで、私は塩ラーメン。

ここのお店は麺1グランプリで優勝しているんです🥇

 

美味しかった~🤩

また食べたい。