· 

映画&お茶

こんにちは。

昨日の夜から降り始めた雪で、今朝は一面真っ白になりました。

やっと、冬が来たかな。

 

先週の土曜日から4日間、東京に滞在してました。

土曜日と日曜日は、オーケストラの練習♬

 

日曜日は練習の前に、ひつじのショーンの映画を見ました。今回は、椅子に座れたので快適に見れた~(^▽^)

その後、ショーングッズを売っているお店へ。

なかなか買えないので、結構買っちゃいました(*´∀`)

 

月曜日は、アフタヌーンティーをしにリッツカールトン東京へ。

テレビで紹介されていたのに触発されて予約を取りました(*^-^*)

 

ロビーが45階なので、景色が素晴らしい。

こちらがお待ちかねのアフタヌーンティー。

紅茶は2杯目から自分の好きな銘柄を選べました。

 

下の段はサンドイッチ、上の段はスイーツがのってます。スコーンは別のお皿できました。

 

どれも一口サイズでしたが、全部食べたらお腹いっぱいに('Д')

私はちょっと残しちゃった。

 

ホテルに付いたのが16時ぐらいだったので、夜になり夜景も綺麗でした。

 

ロビーの真ん中には、クリスマスツリーが置いてありました。

せっかくなので、写真を撮ってもらったんだけど、ちょっと上が切れちゃいました(+_+)

 

街は人がいっぱい居てかなりびっくりしたけど、都心でクリスマスを堪能しました。