· 

2回目のスキー

こんにちは。

昨日は2回目スキーに行ってきました。

 

昨日は雪が降った後だったので、かなり滑りやすかったです😃

 

しかーし、前回ちょっとコツをつかんだと思っていたことが昨日は出来ず・・・😥前回上手くいってなかったことが少し出来たりと、まだまだ滑るコツがよく分かっていません。

思っているよりも動作が小さいので、もっと大げさにやらないとダメなのですが、あんまり出来なかったなぁ😪

次回は今回より出来るように頑張ります。

 

写真はお昼ご飯のピザ🍕

今回はアンチョビが入ったメニューを選びました。本格的でとっても美味しかった~💕

 

スクールが終わった後、なんだか顔がヒリヒリするなぁと思ったら、顔にちょっと擦り傷が(>_<)

何回か転んだ時についたのかな。

もちろん今回も筋肉痛。腕を上にあげるのが痛い。

あれ⁉明日バイオリン🎻弾けるかしら?(笑)