· 

盛りだくさんの日

こんにちは。

今日は良い天気ですねー。

 

土曜日は寒かった~( 一一)

沼田は曇りでしたが、大宮辺りから雪が降っていたんですよね。

この日はオーケストラの練習で新幹線に乗っていました。窓から外を見ていてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

都内も雪が降っていました。

 

予報だと11時ぐらいには雨は止むことになっていたのになぁ。練習終わっても降ってるし・・・。帰りは団員仲間に東京駅まで送ってもらいました。ありがとうございます<(_ _)>

 

そうそう、この日はジャックの誕生日でもあったのです。9歳になりました。

 

いつもでも童顔なので、ついついまだ子猫だと思ってしまうのよね(笑)

 

お誕生日ということでケーキ🎂でもと思ったのですが、練習から帰ると家に着くのが遅いので、東京駅グランスタ内に売っているパンケーキサンドでお祝い(*^-^*)

 

もちろん人間だけがたべるんだけどね。