· 

お気に入り

おはようございます。

今日の沼田は雪⛄が降っております。

積もるという感じではないのですが。

 

私が最近はまっているキャラクターに、「タヌキとキツネ」があります。

皆さんご存じかな?

https://www.fwinc.co.jp/tanukitsu/

 

簡単に言うと、ちょっぴりぬけてるタヌキと、

ちょっぴりいじわるなキツネの仲良し2匹が主人公のほっこりコミックです。

とっても癒されるんですよー😍

といっても、コミックは持ってないんだけどね(笑)

 

このキャラクターの限定ショップが東京駅に出ていたんです。もちろん、練習帰りに寄りました😃

 

ショップの外にはタヌキとキツネが飾られていて、シャッターチャンスだったのですが、車いすからだと上手く撮れませんでした。

でも、写真撮れただけ満足満足。

こちらが今回買ったグッズたち。

今回、なぜかキャラクターが1匹増えていて、「たるしば」なるものがいました。

コラボしたのかな?

 

メガネケース、パスケース、メモ帳とエンゼンルパイをゲット🤩

これでも買いたい衝動をかなり抑えた方(笑)

 

周りのポストカードは、購入するともらえるプレゼント。

めっちゃ嬉しい😊

 

ちなみに、私はちょっぴりぬけてるタヌキが好きです。