· 

群馬県未開拓!!

こんにちは。

2月に入ったらなんだか冬らしくなり、寒くなってきました。

でも、そろそろ花粉も飛んでいて、ちょっと鼻がムズムズしてきているんですよねー😪

 

昨日は、このイベントに行ってきました。

日本一安い遊園地「るなぱあく」で、日本一“お高い”どん兵衛を食べようというイベント😄

そして、日本一“お安い”どん兵衛も販売してました。

ゆるキャラ!?のきつねもきてたので、待っている間に写真を。

遊園地に着いたときには、既に人が並んでいて、50色限定のお高いどん兵衛をゲットできるかどうか不安でしたが、なんとか手に入れることが出来ました😍

 

群馬県産の食材を使っていて、見た目はかなり豪勢。豚肉美味しかった~。

お隣の小さいカップは、10円で買えるお安いどん兵衛です。

左の写真は、イベントが始まる前のもの。

右の写真は、帰り際に撮ったもの。

お高いどん兵衛が売り切れても、お安いどん兵衛を求めて、結構なが行列が出来ていました。