· 

ゲレンデで友達に

こんにちは。

今日は良い天気🌞ですが、昨日は寒かったですねー。

沼田は雪が降ってました。

 

そして、ゲレンデはもっとすごい事に・・・。

雪が降り☃風が強くて🌬吹雪でした。

そんな中、チェアスキースクール4回目。

 

雪が降って寒いという事で、足カバーを付けてもらいました。

そして、今回はスキー板が2本のチェアスキーを体験。写真だと分かりにくいけど、バケットの下に2本の板が付いてます。

 

滑ってみての感想は、いつもの1本のスキーより曲がりやすい(気がする)😏

左ターンは、ちょっと曲がれるようになってきた。右ターンは、やっぱりまだまだコツがつかめてないですねー。

 

それにしても寒かった😫

午前中は特に。半分泣きそうでした(笑)

雪室は柔らかくて、手への負担は少なかったけど、新雪にアウトリガーが取られて跳ねられてました。

 

曇り⛅で視界が悪かったので、雪の境目がよく分からず、新雪に突っ込んだりしてました。

 

そして、友達にも会えました。

昨年ぶどうを買いに来てくれた方と、ゲレンデで再開。

私は平日にしか滑りに行っていないため、チェアスキー仲間に会えることはほとんどないので、とっても嬉しかったです~🤩

 

ちょっとだけど、一緒に滑れて楽しかったぁ。早く一人で滑れるようになって、皆さんとご一緒できたらと思ってます。

今回のゲレ食は、あごだしラーメン。

冷えた体に、温かいラーメンがしみました🍜

 

ちなみに旦那は、寒いといって全く滑りませんでした。ヘタレです😄