· 

ずっと食べてみたかった

こんにちは。

曇っていますが⛅、今日は暖かいかな。

 

東京へ研修に行っていた旦那が「近江屋洋菓子店」のケーキ🍰を買ってきてくれました😄

 

新幹線🚄の中に置かれていた雑誌にここのケーキ屋さんが載っていて、ずっと気になっていたのです。

 

こちらは「ミカン・ロール」🍊

ロールケーキの中に、みかんが丸ごと入ってます。

生クリームと生地のバランスが抜群💖

みかんと生クリームの相性もとっても良かったです🙂

 

そしてこっちは、「いちご🍓のショートケーキ」「チーズケーキ」。

 

ショートケーキは、昔懐かしいかんじで、クリームと生地のバランスが良かった~。

 

チーズケーキは、あまり甘くなく下に敷かれたサックサクの生地がアクセントになってました。

 

どれも美味しかった~🥰

値段はちょっと高めだそうなので、そうそう買えないけど、他のケーキ🧁も食べてみたい😆