· 

本当だったら・・・

こんにちは。

今日から新年度がスタートですね。

ちょっと曇り空⛅と新型コロナウイルスで、スッキリとしたスタートが切れない感じはしますが😑

皆さん、感染には気を付けましょう。

 

さてさて、本当だったら4月1日の今日、沼田市は聖火リレーが行われる予定だったのです。残念ながら、オリンピックが1年延期になったので、聖火リレーも行われなくなってしまいました。

 

ぐんまちゃんが持っているピンバッチは、聖火リレーを記念して作られた物です。

 

このピンバッチには、聖火リレーが行われるはずだった日付と「NUMATA」の印字がされています。

 

配布予定だったそうですが、もう日の目を見なくなってしまったそうです。

でも、記念なので市役所の方から貰ってきました🙂