· 

乱入!!

こんにちは。

今日は風もなく、穏やかな日ですね。

 

今日は猫達のお昼寝について。

基本的には、2匹とも別々に好きな場所でお昼寝してます😴

 

時折水飲みタイムやトイレタイムで起きたりはするけど、だいたい寝てるかな。

 

ジャックに関しては、ふと起きて見まわした後、「あ、そういえば兄ちゃんと一緒に寝るんだったー」と、思い出したかのようにホークがいる猫ベッド目指して乱入😸

時々、ホークが逃げることもあるんですが、大概は成功。

 

その時の写真で、お互いの表情が良く出ているのがこちら。

ジャック:上手く猫ベッドに入れたよ~😊

ホーク:あの、ちょっと重たいんですけどー😐

 

うちの家に来た時からこんな感じだったけど、10歳と12歳になってもそのまんま。

変わらず仲良しで嬉しいよ~🥰