· 

めっちゃ可愛い

こんにちは。

今日は朝から風が強く吹いています🌬

 

少し前に家に届いていた「キティちゃん最中」を食べてみました~。

 

写真は、もう作ってしまった後だけど、キティちゃんの形をした最中と餡が入っていて、自分で最中を作ります。説明書には英語も書かれていました😲

 

最中は、マグカップに引っ掛けられるようになっています!!

それがめっちゃ可愛い💗

 

後姿はこんな感じ。

なんか、頑張ってマグカップにしがみついている感じがします(笑)

 

こっちは、前からのショット。

こちらも可愛いです💖

 

久々にテンション上がりました。

写真も撮りまくったよ😄

 

このちょこっと出ているお手てが何とも言えませんね。

 

なんと、マグカップの内側にも引っ掛けられるんです🤗

 

勝手な想像ですが、なんだかキティちゃんがお風呂に入っている感じがしちゃいました。

 

最後は美味しく頂きました😍

 

味は、栗あんと小豆あんがあります。

キティちゃん好きな方は、是非試してみてね。