· 

高級食パン

おはようございます。

昨日は暑かったですねー。

 

そんな暑い中、朝一で行政県税事務所へ。用が済むまでにちょっと時間がかかってしまい、中途半端な時間だったので、そのままドライブしちゃいました🚗

 

約3週間ぶりの外出。

太陽🌞が眩しかった~(笑)

 

久々の外食の後、群馬に新しく出来た高級食パン🍞「に志かわ」へ。銀座に本店があるらしいのですが、私は全く知りませんでした。そんなに行列になってなく、パンの焼きあがりの時間までちょっと待ってゲットできました。

 

家に帰ってきてから写真を。

こんな感じです。

1本(2斤)で800円。

 

折角なので、夕方ちょっと味見してみましたがふわふわで美味しい😍

ちょっと甘味があります。

これは明日の朝が楽しみだな~ということで、、、

 

今朝ちょっと薄めだったけど、焼いて食べてみました~。

 

まずはバターだけをぬって一口。

パンの甘みが際立って美味しい。

家にあったみかん蜜をかけてみると、これまた美味しい😊

 

美味しい物を食べるって良いですねー。心が満たされます。

明日がバター以外を試してみようっと。