· 

支柱倒壊

こんにちは。

沼田は昨日から強い風が吹いています。

この強い風によって、レインカット施設が倒れてしまいました。

傾いているだけならともかく、支柱が根こそぎ引っこ抜かれてた状態になっているのもあり。

レインカット施設は、支柱同士がつながっているため、一つが倒れると次の支柱も風の影響を貰いやすくなってしまうのです。

また、隣のレインカット施設にぶつかっているのもあり、ただならぬ状況です。

業者の施工が甘かったのではと思います。

 

こちらは、支柱が抜けた後の穴。

ちょっとどうして良いものやら😥

とりあえず、これ以上被害がでないようにビニールを剥がすことに。

 

ぶどうの苗木に少し当たっている場所もあったため、かなり不安。

 

どうにかして作業を行ってくれる業者を探すしかないかなぁ~。