· 

初レーシング場

おはようございます。

昨日は骨休めで、「ツインリンクもてぎ」に行ってきました。

 

ずーっと行きたかったレーシング場。久々の早起きで眠かったけど、嬉しさの方が上だったかな😄

 

とあるイベントで、JAF全日本ジムカーナ選手権で100勝を達成し、19回のシリーズチャンピオン獲得している山野哲也選手の運転に乗ってきました~🤩

すごーいスピードとカーブの時に横に振られるのが凄かったけど、めっちゃ楽しかったー!!!

プロのドライバーの横に乗るが夢だったからめっちゃ嬉しい。

 

私は運転しないし、運転してた時も下手だったけど、レースとか大好きなんだよね。

2輪4輪に関わらず😉

 

こちら帰りがけに除いたツインリンクもてぎの国際格式のロードコース🏁

 

ちょっとしたレースをしてました。

本コースも見られてテンションMAX✨

コースを走っているあの音が良いんだよねー。

 

本コースを覗いたら、「SUPER GT」や「Moto GP」を見に行きたくなりました🤗

チケット取るのも大変だし、家からそう近くはないからなかなか実現してないんだけどね。

 

私が見てた時、ちょうど目の前でクラッシュが起きてました。

イエローフラッグが振られてるのも見てしまった。

 

大事には至らなかったようで、良かったです。