· 

演奏録画

こんにちは。

最近は、また雨が多くなってきましたね。

いつ梅雨が明けるのか、ちょっと心配している今日この頃です。

 

昨日ですが、群馬交響楽団と動画共演ができるというプロジェクに参加するため、動画を撮ってきました。

曲目は、「ラデツキー行進曲」。

以前演奏したことあるからと思ったのですが、弓順がちょっと違ってたりすると、戸惑う事もあったり。

 

なんとか、無事録画できたけど、自分の演奏を録音するって、緊張するー😞

子供のころは、録音するのって結構あったけど、大人になって自分だけの演奏を録音する事はないからねー。

 

なかなか良い経験になりました。

売店は、結構音が響くことが判明。

ちょっとしたアンサンブルなら、出来そうです🤩

 

私の演奏画像は、下のYouTubeにアップしたので見てみて下さい。