· 

聖地巡礼

おはようございます。

それにしても暑いですねー😬

でも、太陽が出てくれないとぶどうの糖度が上がらないので困るんだけどね。

 

昨日は、頭文字Dの聖地でもある渋川に行ってきました。

イベントで頭文字Dのマンホールが採用されているんですよー!!

 

渋川市役所の一角には、全7種類にデザインと写真が撮れるスペースがありました。

もちろん、記念に撮りました📷

 

まずは、駅前に行って1デザインをパチリ。

アプリでスタンプラリーをやっていて、全種類集めるとクリアファイルが貰えるらしいです。

 

にしても、暑い暑い🌞

峠の上にあるのがこちらのデザイン。

私が一番見たかったもの。

写真は、私の足入り。

車いすで、下向きの写真を撮ると、どうしても足が入っちゃうのよね~。

 

私が行ったとき、ちょうど黄色のFDが停まってました。

 

これでやっと2デザイン。

午後は用事があったので、本日はここで終わり。

 

後は、伊香保温泉近辺にあるので、もう1日行けば、全デザイン見られるかなぁ。

うーん、暑さとの勝負でもるかも😅