· 

メロディーライン

こんにちは。

今日も暑くなりそうですね🥵

 

なかなか出かけにくいご時世ではありますが、皆さん「メロディーライン」って、ご存知ですか?

 

道路に溝が作ってあり、その上を走る🚗とメロディー🎵が聞こえるようになっているのです。

実は群馬には沢山のメロディーラインがあるんですよー。

 

じゃ~~~ん。

この通り10ヵ所もあるんです!!

 

私も全部は聞いたことありませんが、3ヵ所ぐらいは行ったことあります。

皆になじみの曲ばかりなので、楽しいと思います😊

 

私は聞く度に、この音ちょっと低いなぁとか思っちゃうんですけど。

これなら、車での移動で行けるので、このご時世でも良いかと思います。

群馬は暑いですので、くれぐれも熱中症には気をつけてください。