· 

聖地コンプリート

こんにちは。今日の暑さは、少しましかなぁ。

でも、暑いのには変わらないですね😅

 

昨日は、用事があって前橋まで行ったので、帰りがけに聖地コンプリートを目指しました~。

渋川は暑かったけど、残り5枚のマンホールを見てきました。

同じように、マンホールを探してウロウロしている人が結構いましたね。

 

コンプリート出来たんだけど、限定のクリアファイルはもう配布し終わっていました😥

さすが頭文字D。人気ありますね。

 

昨日回ったのは、伊香保温泉街。

ってことは、お気づきの方もいるかと思いますが、有名な石段があります!!

マンホールも石段街の途中にあったりして、行くのに苦労しました・・・。

古い温泉街なたね、バリアフリーではないのでね。

こ~んな感じで石段が続いているわけなので、もちろん車いすで行けるわけはなく、回り道をしたのでした。

 

そこで、頑張ったのは旦那🤩

なんて言ったって、かなりの急坂なので、私一人では車いすをコントロールできないため、後ろについて旦那がコントロールしてました🙂

 

この日差しの中、車いすを引いたり押したりと奮闘してました。

 

そんな旦那の奮闘によりゲットしました限定ポストカード。

 

案内所では、次なるミッションを見つけちゃったよ😆

今度は範囲が広く、下仁田や赤城山に行かないと・・・。

 

これが終わるには、もうちょっと時間がかかりそうです。