· 

作業開始

こんにちは。

今シーズンの営業も無事終わりました。

最後の方は、ちょっとごたごたしてしまって、すみません。

 

さてさて、来シーズンに向けて、作業開始です。

ビニールに日が当たっていて、光ってますね~😄

最初の作業は、レインカット施設のビニールを取り除くこと。

 

ビニールが無くなると、雰囲気が結構変わりますね。

 

来年も美味しいぶどう🍇を作れますよに~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TAKA (火曜日, 06 10月 2020 12:36)

    今年も手塩にかけて育てた美味しい葡萄をありがとうございました。幸せな気持ちになれました。
    また来年も楽しみにしています!

  • #2

    福田ぶどうマルシェ (水曜日, 07 10月 2020 09:26)

    こちらこそ、今年もありがとうございました。
    来年も美味しいぶどうを届けられるように、頑張ります�