· 

元同僚編

こんにちは。今日は、広い地域で雨降りですね。

さてさて、本日は元同僚編。

 

卒業して初めて就職した会社の同僚ご夫婦と、通っていた大学へ戻ってきて働いていた時の同僚ご家族です。

実は、どちらの会社も繋がっているという不思議な縁。

もちろん、当時はそんなことは全然思っていなかったです。

 

両ご家族とも、毎年来て頂けてとっても嬉しい~🤩

来年も、お待ちしております。

こちらは、私が最後に通っていた職場の同僚です。

仕事だけでなく、銀座界隈のランチを皆で開拓したり、楽しかったですね😀

私が入院した時は、皆さんお見舞いに来てくれて、かけがえのない仲間です。

 

今でも、オーケストラを聴きに来てくれたり、時間が合えば、私が東京に行った時に、お昼ご飯食べたりしています。

 

来年も待ってまーす🤗

 

こちらは、旦那の元同僚ご家族です。

旦那は写っておりませんがー(笑)

 

実は、奥様とは、私もちょっとだけ一緒の職場に居ました。

とは言っても、私は就職していたわけでなく、学生の身分で研究所にて実験させて頂いておりました。

 

大学の研究室がそんなに大きくなかったため、学外の研究施設に出されていたんですよねー😃

なかなか出来ない経験をさせて頂きました。

 

来年もお待ちしております🎵