· 

入院中編

おはようございます。

今日は久しぶりに🌞と青空がみえてますねー。

 

今回は、入院中編てことで。

まずは、リハビリ仲間からご紹介。

 

長かった入院生活の中で、楽しくリハビリ出来たのも友達が出来たから😀

彼女のおかけで、リハビリに行くのが楽しみでした。

 

今年も、そんな彼女と友達が来てくれました。本当に嬉しい限りです🤩

来年も待ってまーす。

 

最近は、ちょっと会えていませんでしたが、東京に行った時には食事をしたりと、退院してからも付き合いがあり、思い出話ができて良いですね~。

こちらは、入院中にお世話になった理学療法士さんのご家族と看護師さんのご家族です。

両家とも毎年来てくれるので、とっても嬉しい。

そして、お子さんの成長ぶりにビックリ😲

1年でこんなに大きくなるの~と、毎年ながら驚きです。

 

私が入院していた病院は、転勤があるため、受診に行っても他の病院に移ってしまって会えないこともあり。でも、こうして遊びに来て頂けるので嬉しいですね~🥰

 

来年もお待ちしております🎵