· 

新しい仲間編

おはようございます。

昨日までとは違って今日は、ちょっと涼しいかなぁ~。

 

今回は、新しい仲間編です。

病気になり車いす生活になってしまったけど、それによって新しい仲間も増えました~🤩

 

こちらは、「車いすでもそば打ち」というイベントで出会った、青木さんご家族とそのお友達ご家族です。

学生時代の友達が、大人になっても続いているって素敵です。

 

ちなみに、青木さんとはチェアスキー仲間でもあります。とは言っても、私はまだまだ一緒に滑れるレベルではありませんがー😅

 

皆さん、とても楽しんで頂けたようで嬉しいです😄

来年もお待ちしております。

是非、ゲレンデでも会いましょう⛄

 

こちらは、明治大学の学生さん達。去年、学校のゼミ活動で、私を取材してくれました。

 

今年もぶどう狩りに来てくれたんですー!!

1年ぶりに会う(初めての方もいた)けど、みんなちょっと大人になった感じ。

 

来年からは社会人。

このご時世、色々大変だと思うけど、社会に出ても頑張ってね🙂

 

来年も待ってるよ~😉

あ、作業のボランティアに来てくれるのも大歓迎です(笑)

 

こちらは、私がチェアスキーでお世話になっているネージュのキャスト、内海さん。

 

実はりんご屋さん🍎でもあります。

昨年の「ネージュ・サポーターズ・パーティー」で知り合いました。

 

私がゲレンデに行くのは平日なので、稲治さんしか知らなかったですよね。パーティーに行ったら、あらこんなにキャストの方がいらっしゃるのねーと、ビックリ😲

そして、家もそんなに遠くなく、りんご屋さんと聞いて、さらにビックリ。

 

売店に来て頂いた時、最初誰だか分からず、すみません。

また来年も、お待ちしております🎵