· 

テンションMAX

昨日は、「ホンダコレクションホール」に行ってきました。

バイク🏍と車🚗がたくさん展示されていて、楽しかったです🤩

 

こちらは、2輪エリア。

レースで使われていた車両も多数展示されています。

右側は、MotoGpで使われていた物。

 

ホンダ時代のロッシ選手のバイクがあり、テンション上がりっぱなし~🥰

もちろん、4輪車もたくさんありましたよー👇

レース車両だけでなく、市販車もありました。

私が所属しているオーケストラの会社のロゴは入っている車両も発見😃

「RAYBRIC」車両もあったよ。

もちろん、記念撮影しました。

 

あー、RECAROシート憧れる💕

 

今回、ちょっと速足で見たので、じっくり見られなかったのが残念😐

 

今度はもっと、ゆっくりと見たいなぁ。

見られなかった所もあるし。

でも、とっても楽しかったな。