· 

ホテルを堪能

こんにちは。今日はちょっと寒いかな。

さてさて、10月末から怒涛の通院が続いていましたが、やっと終了しました~🙂

どうしても、検査で1日、別の日に診察で1日来ないといけないので、新幹線に乗る率が高かったこの頃です(笑)

そして今回は、2日連続の診察だったため、Go toトラベルを使って「京王プラザホテル」に泊まってみました。普段は泊まれないけど、この機会ならと。

上の写真は、1日目のお昼ご飯。

ずっと行きたかったピザ屋さんへ。「800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA」というお店です。

意外とピザが大きくて、ビックリ😲フライドポテトも食べたので、お腹いっぱい。

ちょっとフラフラしてから、ホテルへチェックイン。

部屋は広くて快適でした~😍

部屋タイプは、私が泊まれるユニバーサルルーム。

手すりもしっかりあって、良かったです。

ちなみに、窓からは都庁がそびえ立ってました🤣

夜は、夜景を見ながらディナー🍽

優雅なひと時を楽しみました。ホタテが美味しかったー😋

 

2日目の朝、人がいなかったので、クリスマスツリー🎄の前で写真。

ホテルの人の話だと、例年は外国のお客様でいっぱいだとの事。こんなご時世だから、やっぱり人は少ないですね。

 

全く同じようにはならないかもしれないけど、前のような生活が早く出来るように、なると良いですね💕