· 

どっちが先に・・・

こんにちは。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

すみません😅

 

沼田は、昨日の夜から雪が降りまして、ちょっと積もりました⛄

皆さんがお住まいの地域は、大丈夫でしたか?

 

こちら台所のカウンターでお見合い😺しているにゃんず。

何をしているかというとー、どっちが先にコップの水を飲むか、見合っているところ(笑)

寒くなってくると、水が置いてあるケージまで行くのが嫌で、暖っか~い台所で水を飲むんです。

 

たいがい、兄にゃんが先に水を飲みに来るのですが、後から「あ、ボクも水飲むんだったー。」という感じで、やってくるちびにゃん。

で、こういう👆感じになるんです。

この後どうなるかというと、ちびにゃんが先に水を飲んで、猫ベッドまで帰ります。

少し経ってから、兄にゃんが水を飲むというのがいつもの事。

 

辛抱強い兄にゃんなのでした~😆