· 

少しコツを掴めたかな

こんにちは。

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

すみません😅

 

ぶどう🍇の作業は一段落しているので、チェアスキー🎿を頑張ってました。

もちろん、まだまだ一人では滑れないので、障がい者スキースクールのネージュさんに通っています😃

 

先日行ったときは、天気が良く暖かかったので、雪が私好みの緩い雪質になってました。

これなら転んでも痛くない🤣

 

今回は、手(アウトリガー)の使い方を意識しての練習。

ターンする方向の外側の手が大事。

今まではあまり意識していなかったなぁ🤔

外側の手を意識するようにしたら、ちゃんとまがれるよに~🤩

 

今まで一人では滑れなかった斜面を単独滑走することが出来ましたー‼

やったぁ(≧▽≦)

ちょっと進歩したよ。

 

これからも、ちょっとずつ上手くなるように頑張ります。

 

珍しく、下からのショット📸

空の色が青くて、良い写真🥰