· 

ちょっと遠出

おはようございます。今日は曇っていて、ちょっと肌寒い日になってます。

一昨日の26日に、「那須どうぶつ王国」に行ってきました。

 

マヌルネコとスナネコを見たくて、ちょっと遠いけど、那須まで遠出。

 

こちら「マヌルネコ」。

キリリとしていい顔。うろうろして元気が良かったです。

 

もう一匹居たのですが、こちらはスヤスヤ寝てました😴

木の上で、小さく丸まっていました。

 

これはこれで可愛い🤩

 

こちらは「スナネコ」。まだ子供です。2匹居たんだけど、どちらも元気で走り回っていました。

 

なので、写真を撮るのが大変。

 

たぶんもう一匹の仔猫。

頑張って写真撮ってると、どっちがどっちだか分からなくなってしまって・・・。

 

お父さん・お母さんは、お休み中でした。

 

他にも色んな動物が居ました。

どの動物も結構間近で見られるので、表情までよく分かる😀

ご飯タイムという事もあり、どの動物も動いていましたね~。

カワウソは、お腹と足の裏が見られて面白かったー。

ジャガーは、舌が出ている写真が偶然撮れて、なんだか可愛い感じ。

レッサーパンダも食事タイムで、ひたすらモグモグしてました。

 

それにしても、この日は寒かった😆

天気予報ではぽかぽか陽気になると思っていたんだけど、現地は曇っていて風も強かった。

ダウンジャケットを持って行って良かったぁ。