· 

再び、再放送!!

こんにちは。

久しぶりの更新です。

 

またまた、NHKの取材画像が、再放送されることになりましたー!!

 

明日11月11日(木)

7時45分~8時00分

「おはよう日本・関東甲信越」

 

放送地域は、関東(一都六県)と、新潟、長野、山梨になります。

今回は、見られる方が多いと思います🤩

 

前回よりは、短めの方法だそうですが、是非見てみて下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    拝見しました (木曜日, 11 11月 2021 08:01)

    先ほどTVから流れてきた情報に家事の手を止めて見入ってしまいました。
    とても素敵な農園ですね^ ^
    今季のぶどうは先月末で終わり。と紹介されていましたが、
    足が悪くなった母とぶどうが大好きな娘たちと一緒に行きたいです!
    来季に向けて頑張ってくださいね
    応援しています

  • #2

    福田ぶどうマルシェ (金曜日, 12 11月 2021 09:11)

    見て頂き、ありがとうございます。
    今季は終了してしまいましたが、来季は是非、来て頂ければと思っております。
    美味しいぶどうを作れるように、頑張ります。